気づけば、ギャンブル依存症

ただのギャンブル好きから依存症

パチンコ ビギナーズラックからの依存症

皆さんこんばんわ

ギャンブル大好きなみたろうです(˶˚ ᗨ ˚˶) ニパッ

 

なみたろうが、最初にパチンコやったのは18歳の時でしたかねえ( ˙-˙ )

初めての日に一般台を200円で打ち止めにして、ウハウハしてたのを覚えてます(*´>∀<`*)キャハッ

これだけ書くだけでも年齢バレそうですけど(苦笑)

そうなんですよ。昔はサンドに100円入れると25玉出てくるやつでした(ノ∀`)タハー

 

たったの200円が3000発打ち止めの7500円くらいになったから大騒ぎでした(・ω・`*)ネー

(2.5円交換だったのですよ。今じゃ考えられないけど)

 

ビギナーズラックって怖いですよね。そこからは毎日学校に行くかのように通ってました( ・́∀・̀)ヘヘヘ

 

初めて打ったのが、ビッグシューターだったかな。

あの頃って何があったかな?

一休さんとか、スタジアム、ヘリコプターのやつなんだっけ?レッドなんとかだったかな?

あと、ドル箱持った親父のやつとか。色々ありましたよねー(笑)

 

これから、ギャンブルチャレンジしようとする人達。ビギナーズラックには気をつけましょうね。

 

一般台をしばらく打ったあとは、一発台にどハマりしました。

大好きだったのは「フェアリー」という台。

最高に面白かったなあ。あとは、ジェットラインとか、メガトロン、ターゲットとか、そんなの打ってたなあ。

マイホでは、その頃トップ入賞ってのをやってて、通常当てると5000発なんですけど、一番最初に当てた人にはさらに5000発追加されて一撃1万発。みんなそれ目当てに血眼でした( ・́∀・̀)ヘヘヘ

 

その少しあとの時代に、結構売れたジャスティ。これも結構打ったなあ。通ってればこの頃は勝てたんですよ。役物のクセとかもわかるし、釘読むのも比較的簡単だったし。いい時代でした(*´∀`*)アハン♡♡

このいい時代に、美味しい勝ちを経験しちゃったからギャンブルにハマってしまったんだよなあ

ヽ(´Д`;)ノアゥ...

 

 

みなさん、大怪我をしないように楽しく遊びましょうね。

 

それではまた((ヾ(・д・。)フリフリ