気づけば、ギャンブル依存症

ただのギャンブル好きから依存症

権利物

こんにちは。

なみたろうです。

 

前回は1発台のことを書きましたが、1発台の後に打っていたのが権利物でした。

2桁のデジタル回して、33か77が揃えば役物開いて、中に玉入れて「V」に入れば大当たり♪♪みたいなやつですねぇ。

 

1発台の時もそうだったんですけど、台をタイミング良く叩いたり、ハンドル持って持ち上げたりすると当たりに入る!って言う悪い方法がありまして。。。( ˙-˙ )

これがまた周りに気付かれないレベルで行うって言うね( ・́∀・̀)ヘヘヘ

稼ぎましたねえ。

 

その後にアレパチって言うのもよく打ってたなあ。

アレキングとアレジンってやつを打ってて、とある店の新装で、2日で40万勝ったこともあったなあ。

 

この頃はお金もってたんですよ。

色んなことやったなあ。お決まりの流れで、パチンコを閉店まで打ってその後麻雀やってみたいな(笑)

 

その頃に良く打ってた仲間は、みんな40代前後の人達だったなあ。自分はまだ20歳前後のガキンチョで。ギャンブル上手くてカモられてたよなあ(笑)

 

仲間たちと一緒にやるなら、ちゃんと仲間を選ばないと大変なことになりますよ。

麻雀、ポーカー、ポーカーゲーム機、ビリヤード、賭けられるものは何でもやりましたねえ。

 

ポーカーとかめっちゃ面白かったんですけど、次の時にどんな感じだか書こうかなと思います。

 

ではまた((ヾ(・д・。)フリフリ